お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

     女性が「ダメ」と判断するのには理由がないことって多いですよね。ダメなものはダメっていうやつですね。
    たくさん申込があるそうですが、簡単にそれをOKしない方がいいのではないでしょうか?。
    申込んできた男性がどんな人か話してみないとわからないということもあるでしょうが、あまりすぐに止めてしまうのも相手に失礼かと思うのですが・・。断られるのって気分いいものではないのでね。
    だからといって合わないと思ってる人といつまでも続けてるのも考えものですよね。
    プロフィールと申込の文章で判断しないといけないので難しいとは思いますし話していてイメージが違ったというのはよくあります。断るのにも相手のこともあるのでトラブルになることもあるので気をつけた方がいいですよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ