お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  44歳

    赤い自転車さん、おはようございます。

    あの[五つ年下の気になる女性]でしょうか?
    (違う女性かもしれませんが)OK頂けたんですね。おめでとうございます。


    さて、明るくて前向きで素敵な女性みたいですね。

    「(年齢を理由に)何も面白くないし、毎日つまらない」等、暗い話ばかりされるよりは、断然いいと思います。


    女性に限らず、大抵の人間って、自分の話を聞いてくれる人が好きですよね。

    わからなくても、相槌さえうっておけば、(この場合は多分)大丈夫でしょう。
    変に合わせると、ヒートアップし、飛び火で火傷の可能性が…


    あまりにも気になるようでしたら、メールの最後に、「私は、○○(食べ物等)が好きですが、貴女は?」といった質問形式で他に好きなものを聞き出して、色々な話題作りをされては如何でしょうか?(そんな事とうにしていらっしゃるかしら。)

    上手くデートにお誘い出来るといいですね。

    サイトの片隅から応援しています。

    頑張って下さいね。

  • 赤い自転車さんからのお礼

    そうです5つ下の女性です。田村正和さんのことは私はテレビで拝見したことぐらいしか知らないのですがこういった話題は明るいと思います。私も連られて明るい元気な気持ちになりました

    そうでございますねまずはメールの彼女のお話を聞いて それから私の質問をおりまぜていこうと思います。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ