お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ゴールドさん  男性  37歳

    mailを長い期間、交換したいひともいれば、だらだら交換せずに短期決着を望むひともいます。それはプロフィール上にも記載されてますし、それを参考にしてみてはいかがでしょうか?

    私ならだらだらとmail交換をして、会ってガッカリするよりも短期決着が理想的ですね。年齢的にも長くmail交換して失敗すると益々婚期が遅れてしまいますので、そう言う理由からも、すぐにお会いできる方に申し込みをするようにしております。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    「急いては事をし損じる」って言葉もありますよ。

    焦って良いことはありません。焦ってる男性は、女性には見透かされますし。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ