お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • さなえさん  女性  28歳

    確かにそうゆう人は居ますよね。何をそんなに焦ってるのか…下心ありありと言うか…。もう少しお互いを知ってからでも遅くないと思いますが…的に言ってみたらどうですか?それで去ってく男はそれまでの男だと割り切るのが身のためだと思います。そんな人ばかりじゃないですよ!ちゃんと待ってくれる理解ある男性は必ず居ますから!
    頑張って下さいね。ファイトq(^-^q)

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。いろいろコミュニケーション取りたいと思ってからと考えていたので、ビックリしました。素敵な頑張ります!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ