お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    私は遠距離恋愛の経験があるのですが、東京→大阪ならOKですが、これが奥多摩とか町田の山の中とかだと…え~!?って思ってしまいますね。神奈川なら逆に大丈夫かな?ってそんな感じです。多分利便性の問題でしょう。

    >住んでいる場所から片道二時間以内の登録者を検索してもらったところ二名しかヒットしませんでした。・・・と書かれていることから、主さんのお住まいはもしかして一般的に言う「田舎」なのではないですか?これがもしも少し隣県でも「今住んでいるところより都会である隣県」なら「OK」という女性は相当数いるかと思いますが、「今住んでいるところよりも交通もその他も不便になる同県内」だと、嫌がる女性のほうが多いでしょうね…。男性も、結婚するために自分が今住んでいる「都会」から「田舎」へ移って、さらに就職先まで探すとなると相当辛いじゃないですか?それと同じだと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ