お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

     直接会って話したり、お付き合いをする前に長く話をしすぎたのではないでしょうか?。
    毎日のメールはいいでしょう、その後電話で盛り上がって長時間話した。その時点でもう相手の頭の中では「この人とはもういい」という考えがあったのかもしれません。あくまで想像ですけど・・。

    付き合っていると何ヶ月かでめぐってくるような倦怠期のような感じかもしれません。あるいは女性にはわかりづらいかもしれませんが、女の子がいるお店に行くと、気に入ったコを何回か指名してると、他のコと話したくなるような感じに似てるかもしれません。
    すべての男性がそうではないでしょうが・・。
     仕事のトラブルというのはその仕事がわからないので何とも言えませんけど、電話で長く話した人に急に仕事の都合で2週間も連絡をしなくなるというのは疑問です。仕事が忙しくて会えないっていうのは一番よく使う手ですね。
    会う約束をしようとしたら、仕事を理由にキャンセルというのであれば、会う気がないのでしょう。
    次の出会い探したらいかがでしょうか?。

  • ぱんさんからのお礼

    回答有難うございます。
    その通りかなと思います。
    交際は終了にして、次に行こうと思います!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ