お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  24歳

    きっと他の方ともメール交換をしているんでしょうね。
    どんなに忙しくても気になる男性からメールが来ていたら
    忘れられてしまう前に返信しなきゃ!と思いますよ、私なら。

    私も開通後一往復したのみで放置されているので、あきらめて
    他の方に申し込んでメールのやり取りを始めました。

    これは私の場合なのですが、登録直後本当にたくさんの方から
    申し込みをもらって(1週間で3桁いってしまいました…)
    その中から気になる男性を一人だけ決めるのも大変な作業でした。
    せっかく気が合いそうな人や理想に近い人がいても、一度断って
    しまったら後で「やっぱりNG取り消し…」なんてできません
    ものね。
    もしかしたらお相手の女性もそのような状況でパートナーを
    何人か選んだのかもしれません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    確かに、女性と男性ではメールの申し込み数が違いますよね。
    その他大勢に分類されているのであれば、メール交際はお断りしようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ