お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    メールは随分 簡潔ですね…(苦笑)
    私だったら、つまんな過ぎて 違う人とメールしちゃうかも。

    土日というのは 彼のお会社の休日ですか?
    英会話教室って 2時間位のレッスンじゃないのかしらね?

    お互い同じ休みなら つまんないですね!
    暇持て余してるなら 違う交際相手 もう一人予定 入れられるんじゃないですか?(笑)

    何だか 適当な感じもするし、1人で生きるのが好きなんじゃないですか?

    逆にもっと質問してみたらどうでしょう?
    「あなたにとって恋人とは、月に何回逢えば満足?」って…

    既婚なのか 別の交際相手がいるのか分かりませんけど 電話とかも繋がらないんですか?

    私なら 面倒くさいから 「休みに逢えない恋人だったら 要らない!英会話教室卒業してから婚カツすれば?」って言ってしまいそうです。

    回答のアドバイスにならなくてすみません。


  • りんごさんからのお礼

    ご回答頂き、ありがとう御座いました。
    すみません、文章を読んで思わず笑ってしまいました^^

    もし、私の友達がこの様な相談をして来たら
    間違いなく同様の答えを出していただろうな・・・と。

    どうやら休日は午後から会える様なので、この件に関しては
    私の勇み足でした。

    電話番号はまだ交換していないんです。
    (私は電話が嫌いなので聞かれない方が逆に良いです。)

    彼の自己紹介文には、複数の相手とやり取りしている人や
    人を好きになるのに時間の掛かる人とはズレが生じるので
    無理だと思います。と書かれていました。
    インスピレーションで判断する人です。(私も同じ考えです)

    ちょっと偏屈な人だな~と思っていますが、
    以前にも色々な人とお付き合いしてきているので
    この辺は冷静に対応して行きたいと思っています。




相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ