お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • アララさん  女性  44歳

    そんなに申し込みって多い方がいいのでしょうか?

    相談者様より年上になりますが有難い事に申し込みは来ますね。
    写真公開しておりません。
    容姿ですか?綺麗な方ですねと言われますよ。

    どうしますか?って拒絶されたら諦めるしかないでしょうね。
    このサイトばかりにセカセカ執着しないでリアルな出会いや結婚相談所なら写真見れるし確実でしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    執着って(笑)そういうあなたもここに登録してますよね(笑)

    写真公開したら、容姿重視の方の申し込み多く、美人とか言われますよ。

    その写真公開拒否の方にも「美人だから申し込みした」と顔のことばかりです。

    ここだけに執着はしてませんが、リアルとネット両方で出会いを求めてます。
    いろいろな男性を見ることは良いことだと思いますし、何より楽しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ