お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    まず、アプローチですが
    放置される覚悟はしてする機能だと思いますよ。。

    私は貴方が気に入りました。
    申し込ませてあげてもいいですよ

    相手にそう思わせるところがあります。
    OKをすると 相手には料金が発生します。
    それでも そのままにするのは 
    もうしわけないですが 貴女と合わないと思われたか
    貴女とやり取りすることに意味を見出せなかったのだと
    思います。

    また、貴女の文章ですが
    私からみても やり取りをしたいと思えないです。
    (きついですが 今後の参考にしてくださいネ)

    アプローチしてずっと【放ったらかしにされた】人からOKされてしまったので退会 【できません】でした。
    (※パートナーがいると退会【できません】)

    でも、最初の数回メールした【だけ】で、もう1週間くらいその人からメールを【いただいておりません】…。

    数回いただいたメールも2、3行で、こちらからした質問には【答えてくれません】でした。

    1週間も【放っておくなら】、パートナー解除【してくれてもいいのに】…。

    退会を思いなおして、自分から探そうと思い、条件と趣味が合う人に申し込みしましたが、返事は無いです。
    【NGでもいいから返事くれてもいいのに】…。

    【(高収入というわけでもないですし、申し込み殺到しているとは思えないのですが)】

    語尾が否定的なのです。
    しかもご自身をおいて 相手の否定です。
    悩んでいるからというのもあるでしょうが
    考え方が でているので それは普段も出やすいです。
    仕事柄 こうしたことをテストすることがあります。
    思うことを10あげてくださいというと
    肯定的なことを上げる方と 否定的なことを上げる方といらっしゃいます。 その方の 考え方がよく分かります。
    まず、そのような考え方が見える言い回しをつかわないことも大切です。

    ほっておけないような
    話し方や やり取りを身につけるのは 本当に大切です。
    自分磨きを してみてください。
    自分が輝くと おのずと男女問わず 周りを引き寄せます。
    それほど 魅力のある女性になってくださいね。

    かなりきつくて 先生のようなコメントになってしまいましたが
    貴女を傷つけるために送っていないつもりです。
    この先本当の幸せを見つけるためには
    見つけてもらうのではなく 見出してもらえる自分になる。
    これにつきると思います。

    あとは ご縁ですね(*^^*)

    お互いがんばりましょう☆

  • みんくさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    ご丁寧な回答ありがとうございます。

    アプローチではなく、お申し込みをしたのですが、放ったらかしです。
    アプローチは、相手からお申し込みがあった場合に、
    お金を支払ったのに写真を見てがっかりというのが申し訳ないので
    一旦NGにして、アプローチで写真を見せて…というのはあります(その場合は数回OKをいただきました。元々向こうが興味あったのですからもらえることもあるでしょうね)

    確かに否定的ですね。マイナス志向ですね…。
    先月の半ばまで、とてもうまく行っていた人がいたのですが
    ダメになってしまったたのでかなり落ちている状態です…。
    普段は楽観的なのですが(就活もそれで乗り越えました)
    どうも婚活だけは楽観的になれないようです。
    真剣に悩みすぎて、自分を追い込んで凹むような感じです…。

    そうですね、人と話すときは聞き役ばかりで自分から話をすることは
    あまりないので、話し方とか勉強をすることが必要なのかもしれませんね。
    あと…すぐ落ち込んでしまうのを直さないと…。

    ご丁寧にありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ