お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • ももさん  女性  34歳

    どんなアドバイスを待っているのか分からない相談者様ですね。

    皆さん、とても良いアドバイスされてますよ ?

    結局、勇気が無いとか細くでも繋がっていられれば、とかしかレスできないなら現状維持希望でしょう。

    どんな性格の女性でも、決め時がない男性相手では待ち疲れて他を探してしまうのでは。
    変にこちらへ合わせてくる男性は、気遣かってますアピールの中に小心や自分が傷つきたくないという防衛が透けて見えます。

    あまり自分を守りすぎないで、彼女を幸せにしてあげる気持ちでね

  • 匿名希望さんからのお礼

    僕自身、彼女と離れたくない嫌われたくない恐怖心はあります。情けない男なぁと自分でも思います。現状維持に徹しては葛藤しています。
    失いなくない‥って言う気持ちが強くてなかなか踏み込めずに慎重になってしまい 本当に情けないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ