マグダラさん 女性 45歳
こんばんは。
相談者様は誤った解釈をなさっているようですね。
「メールの段階で相手が胡散臭い人物かどうかわからないのか?」という疑問をもたれていますが,それがわかれば,皆さんお会いしないと思いますよ。
経歴は申し分なく,メールの内容も問題なし。敬語もきちんと使えてコミュニケーション能力もあり,ごくまっとうな真面目で成熟した社会人。メールしていても話題豊富で楽しい・・・。
で,いざご対面すると,やはりメールで感じた通り礼儀正しく気さくな紳士。
お話しもはずみ・・・。
しかし,豹変するのですねこれが(苦笑)
お店を出た時などにいきなり手をつないできたり,抱きしめてきたり,強引にキス,「二人きりになりたい」と耳元で囁く…なども,よくあるパターンではないでしょうか。同じような経験をされた女性,わたしは沢山見聞きしています。
ちなみに,女性側の思わせ振りな態度などは一切ありません。初めてお会いする方ですから,常識の範囲でにこやかに対応しています。
そんな行動をとるようにはとても見えない男性,そして,確固とした社会的地位があったり誰でも知っている企業に勤務(確認済み)されていても,こうした行為に及ぶ方がおられるのです。
相談者様のおっしゃるように,メールの段階で察することができれば,苦い思いをしなくてすむのですけれどね。
ご参考までに…(^-^)