お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名”さん  女性  51歳

    『交際はよく申し込まれますが・・』との相談文

    その中に、お付き合いしてみたいような男性はいないのですか?

    容姿、性格、年収、地位、学歴、家柄等、男性に求める条件が厳し過ぎ、理想が高いような気がしてなりませんが、どうでしょう。

    それに、無理にアピールするよりも、好意を持って下さった男性とお付き合いしていく中で、普段の自分を知ってもらうようにするのが、一番手っ取り早いように思います。

    文面から、容姿端麗な素敵な女性だろうと推測されますが、焦らず、高望みせず、疲れたなら一休みしながら婚活頑張って下さいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答、ありがとうございます
    いないから、焦ったり、悩んだり、落ち込んだりしています。
     高望みは、していないと思っています。自分と同じくらい収入、人並みの容姿、性格の方、それだけです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ