お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • がっかりさん  男性  39歳

    こんにちは。私は貴方の逆パターンでした。 このサイトで知り合い2回目のお茶の時・・・・1回目と全く同じ服装なのです
    初回からあまり色気を感じさせないな。とは思っていたのですが・・といって容姿が悪い訳ではありません。明るい方でスタイルははっきり良いです。胸も大きく女性らしい方です
    普通なら次のアクションを狙うのですが全くその気が起きませんでした。
    ただ悪い方では無いので少し様子をみようと思います。 世の中無頓着な方はいますね。少し様子を見てはいかがですか?

  • 時間の無駄だったさんからのお礼

    こんばんは。
    全く同じですと驚きますよね。せめて少しだけでも違わないと。
    こんな気の方は他の面でも魅力を感じなかったのでお別れします。またこのようなことがあった場合は相手によりますが冷静に様子を見たいと思いました。今日なんてショックで1歩も家から出てません。。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ