お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    メールで好きな人が出来たからって言えばいいのでは?

    「あっ、そ・・・」みたいな反応をしそうだし、そう言えば、完全に終わる関係だと思います。

    あなたみたいにあいまいに関係を続ける女性がいるから、そういう男性も、調子の乗るんですよ?

    彼にとっては、あなたの代わりを探すのは簡単なことです。

    付き合っていないのに、関係を持つということは、自分自身さえ大事にしていない証拠。

    妊娠したらどうするんですか?またあなたが傷つくだけですよ?

    女性の気持ちや心を大事にしない男性が、身体を大事にするとは思えません。

    さっさと、きちんとした男性を探しましょう。

  • くまさんからのお礼

    すみません‥(;_q)

    回答ありがとうございました。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ