お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    許容範囲は、ギャンブルする人にしか想像できませんよ。
    やらない人は 許容範囲を設ける事より、同じく やらないという金銭感覚の方を望むのではないでしょうか。

    特に家計を預かる事の多い女性からしたら、例え 一万円でも目くじら立てると思います。
    独身の間はいいでしょうけど、結婚したら片方だけギャンブルしてると 喧嘩の種になりそうです。


  • エコロジーさんからのお礼

    確かにギャンブルの呼称だと嫌になりますね 言葉の響きが生活まで危うくするような印象もあります。

    私も基本はギャンブルやらない人が良いですが、年間数回程度の競馬、パチンコ、くじ数万円位なら 全く抵抗はないです。

    私は気づいたら 何年もパチンコ行ってないや競馬場も行ってないや 宝くじも昨年年末ジャンボで八年振りに買ったなぁて感じですので、一切やらないにしてますが、それでも全く容認しない人からしたら ダメなんだろうか?

    ある意味、潔癖症にも近い気もします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ