お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    私は両方NGにしてます。喫煙については、魅力のある方なら禁煙してくれれば、可能性はあります。ギャンブルについては、パチンコとかだと金額に関わらず嫌です。そういうことに、楽しみを見出だすということは、強いストレスがかかったときにそれがはけ口になって、最悪依存的になる可能性があると思うので。でも、宝くじを毎年数千円買うくらいだったら、いいと思います。外れても、献血カーなどに使われているのですから、丸っきり無駄とも言えません。

  • エコロジーさんからのお礼

    禁煙も大事だと思います。

    私は喫煙する思考自体が全く理解不能です。

    金銭出して有毒ガス吸い込んで、周りにも撒き散らす。最悪です(+_+)

    宝くじはギャンブルになる人もいるんでしたか!それなら私も昨年の年末ジャンボで15000円買いました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ