お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  36歳

    多かれ少なかれそういうことはあると思います。実際に私もお会いした方が取引先の担当の娘さんだったとか…。特別それに対してどうだという思いは無いですね。結果が偶々そうだったと言うだけです。

    しかし、何人かとメールしてそのほとんどがつながりのある人というのも・・・相談者さんの引きも凄いですね。
    確かにネットというと事件に巻き込まれたなどという話はありますが、何か必要以上に警戒されてませんか?
    同じ結婚という目的で活動しているのですから、仕事でつながりがある方でも良いような気がしますけど。

    念には念を入れて知り合いと会わないようにするならば、隣県やそれでも駄目なら更に隣の県とかにしてみるとか…。
    そもそも、ここでの相手探しには向いていないのでは?

  • 映美さんからのお礼

    そうですね。隣県も視野に入れます。
    非常に人口の少ない県で
    私の仕事柄、知り合い、顔見知りが多いせいもあるち思います。
     ありがとうございます

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ