お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • sutenさん  男性  48歳

    理想的な回答としては「彼を信じて待ってあげて下さい」となるでしょう。

    ただ、その放置状態に相談者さんが耐えられなければ仕方のない事です。
    別の男性との可能性を探るのもやむを得ないのではないでしょうか?

    メル友状態ならともかく、実際に交際している相手への裏切り行為でもあるので良い事だとは決して思いません。

    でも、その男性とのゴールインはいつになるのだろうと考える時、数年後とか未定といった事であれば、現実的な選択をした方がご自分の為です。

  • さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    放置状態…それを埋めてくれる何かがあれば、モヤモヤしないんでしょうが…

    性格上、お付き合いしてる方が居るのに、他の方には目がいきませんね。

    彼の事は好きですし。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ