匿名希望さん 女性 34歳
?さんおはようございます。
26歳ということでターゲットは20代の女性だと思いますが、その年代は一番男性から好まれるので、競争率が激しいです。
学歴、年収、スタイルなど数値で表せるもので見劣りすれば、申し込まれた時点で削除されます。20代女性は更新するたび、私の場合でも30通は軽く申し込みがありました。その中での競争になります。
あまりアピールできるものを持たないとのことですから、それでOK返事にならないのだと思います。働いてると女性も忙しく一度にかけもちできても3人くらいまでですね。
むしろ若さを生かして目に見えるお見合いパーティなどに出たほうがいと思います。
パーティでの男性の平均年齢は26歳です。女性は年齢の記載されていないパーティなら20代後半くらいです。
ひょっとしてひっこみ思案で、サイトを利用されているのかもしれないですけれど、漁場を変えてみてもいいかもしれません。
彼女じゃなくて結婚したいのならばですが女性も有料のところ、ブ○イダルネットなどのほうがいいと思います。そこも20代の女性は少ないですが、男性が30代の人が多いので若い男性は多少有利かも。
あとはツテですかね。もうシーズンが終わりましたが年賀状に自分の写真を載せて、紹介を募るのです。友だちで結婚してる人で自分によくしてくださる人なら、職場で回覧してくれたり、紹介話はありますよ?ちょっと恥ずかしいですけれどね。
では頑張ってください。