匿名希望さん 女性 39歳
私は逆にPCですので、毎日お返事できませんと先にお伝えしていたのですが、
お相手は携帯でしたもので、温度差ができてしまったようで、
メールが沢山こないのは自分の年齢のせいと勘違いされ断られました。
短いメールがじゃんじゃん入ってくるのは、
正直私は好きではありませんが、
これは男性か女性かというよりも、主観ですからね、、、
相談主さんの年齢の男性がギャルっぽい書き方とか、
絵文字や顔文字満載のメールだったとしたら私ならドン引きします。
想像するしかないのですが、自分がメールを頻繁に送る人は、
逆にメールがこないのは=自分に興味がないと変換されてしまうのでは?
後は職業も関係するのではないでしょうか?
いつでも携帯を握っていて返事ができる環境ではない場合もあるはずです。
自分がメール好きだからといって、相手がそうとは限りません。
逆に男性がPCで女性が携帯であっても同様の事象が起こるように感じます。