お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 真如さん  女性  46歳

    年代が違うのですが参考になればと思います。聞いて下さいね。
    このサイトで以前、真面目にメール交換した方が、実は還暦の年齢を10歳以上も鯖を読んでいた事がありました。
    その方はその後、利用停止になりましたが、最近になって私の友人に懲りずに虚偽の登録で申し込んだ様で、再犯という事もあり、強制退会処分となりました。
    この方はメール時はとても真面目にされていたのに、会うとやはり目的は別にあった様で…(>_<。)

    他の方も言われている様に、このサイトでもこういう邪まな人はいるのは残念な事ですが、でも、本当に正直に嘘ではないという証明をして下さる方も沢山いると思います。
    なので、他を探すのもいいですが、まずは、ここで、ある程度はやってみて、他を当たってみるのもいいかもしれません。
    悪い例から入ってしまい、このサイトへの不信を招いたなら申し訳ありませんが、私が言いたかったのは「諦めないで」という事ですね。貴女はまだ若いのに、何だか元気がないみたいだから…。
    サイトは色々あっても、貴女は1人ですね。なので、もう少し頑張ってみて下さいね。或いはPFを見直すのもいいかもしれません。
    幸運を祈ります。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます
    中々、本気になれる人と巡り会えずに上手くいかないので少し焦りもありますね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ