お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  38歳

    私も別サイトですが、気になるかたから申し込みされ、その後のメール内容は一行、二行・・。
    会うことだけを考えているようでテンションさがりました。
    仕事の事聞いてもちょっと答えるだけで聞き返しはなく、又会うという内容・・正直続けるのどうしようかとおもいましたが、私も一行で返しました。
    このままだったらやめます。
    顔は好みだったんですがね。

  • 悩めるうさぎさんからのお礼

    会う話しだけでなく楽しくメールしなきゃですよね。いくら相手が携帯だからといっても、1行、2行の返信じゃつまらないですよね。ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ