お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    婚活と世間の女性及び一部の男性がメディアに本能され、またメディアもそれに便乗してる。

    同タイプの意見としては得てして邪魔くさいくらい簡単に女性は群がってきます。

    当然、来ない男性のところには何も音沙汰はないものでしょう。

    分別されてるということです。

    女性の求める高収入、高学歴、高ルックスのかたからとってみれば、このメディアは遊ぶには都合がいいものです。

    どんどん舞あがってくださぃって感じでしょうね。
    その反面、まして今の時代、家庭を持ったからといって男性側の社会的メリットはありません。

    社会からの結婚を逃げ道にする女性が多いなか、できる男性には重荷になります。

    相手を傷つけない程度に遊そぶってことは確かにあるでしょうね。才のあるかたなら少なくともそう考えるでしょう。

    いい経験をされたのではないですか?

    どんな出会いでも、相手を偏見で見てしまえば自分の進歩はありません。

    きっといい思い出に変わるはずですょ。

  • たむさんからのお礼

    有難うございます。

    彼は、定収入、低学歴、だけど、ただ男前?でマメで力強い人でした。
    惚れました(笑)

    そういう人居るかなぁ…と、ここに来ましたが。

    いい思い出になるように頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ