お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 紆余曲折さん  女性  39歳

    まだ二十一なので。人にはそれぞれの生き方や運命があり判りません。若くて永遠の相手と思い結婚しても仮面夫婦で離婚とか…十何年無理して結婚して離婚とか。平凡に結婚子供をもうけ幸せとか。浮気は過去一度された事がありましたが浮気されたほうが愛想がつき頭から離れた様な気がします。確かにショックで立ち直れなかったけど…浮気しないタイプの方を次からうまく探しましたね。彼の家でがっちゃんこして相手の顔は百発以上叩きました。携帯を取り上げられた時に手がみしっていって骨を折られ、頭に来てしまい掃除機で彼を叩きお返しに骨にひびをいかせ。相手の女をぶち回し。まだ実家に連れて来て両方親の前で骨を折られた腕が腫れ上がる迄どつきました。トラウマというのはその後の方がなく大学の真面目な同級生に別れられた方が恨みがひどく後四.五年ひきずりました。浮気するタイプのコツを覚えたのでその後は大変幸せに割りと過ごしましたよ。そのコツはどんなんかは言いにくいのですが。何事も当たって砕けなければ始まらないので良いかなと思う方がいたらアタックしてみては?仮に浮気されたとしてもばちが当たって死ね!と言う位で。またか!と思っても『ぜってぇ~まけねー!』と胸を叩いてみて下さい。要は自分が人にしなかったらいいんです。された嫌な事を。若いから大丈夫ですよ。無理せず

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ