お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

     女性の方からはなかなか申込しにくいと思いますよ。最近は積極的な女性も増えてはいるけど・・。
     やっぱり申込をしてきてほしい、「受け身」の立場にあるんじゃないでしょうか?。
     ウインクやアプローチが来るというのは、自分のプロフィールを見てくれて魅力的に見えるということであると考えれば良いと思いますよ。
    相談後にプロフィールを変更したようですが、見た人が「良いな」と思えば、プロフィールの内容に関係なくウインクやアプローチが(量は減るでしょうが)来ますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ