お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • Sな女さん  女性  39歳

    『何考えてますか?』って…

    ちょっと笑えました。ごめんなさい。このフレーズが気にいってるんです。女性が使うなら 何となくヒステリック気味でも可愛いと思うんだけど、41歳の男性が使うとは想像してなかったので。

    別に課金されたとか実害がないのだから、そんな神経質になる程の事でもないと思いますよ。

    ご自分がプロフィールに記載していないからと 対策が分かっているのなら、すぐ実行されれば良いのに。

    そういう所からして神経質だし、自分の行為を晒して 思いやりのなさを露呈してるだけじゃないの?

    少なくとも、ここを楽しみに読んでいる年上の女性達も がっかりしますし、年下の男性が好きな方も悲しくなると思いますよ。

    あなたが年上嫌い ウィンク嫌いアプローチ嫌いは分かりました。あなたと同じ感覚の男性ばかりじゃありません。

    このサイトは あなただけのサイトじゃありません。

    嫌いなら その嫌いな年上女性の考えを聞く必要もないと思います。それこそ 好意を踏みにじる行為です。


  • 普通な男ですさんからのお礼

    【少なくとも、ここを楽しみに読んでいる年上の女性達も がっかりしますし、年下の男性が好きな方も悲しくなると思いますよ】


    確かに言葉の配慮に欠ける相談であったこと…この場をお借りして お詫び申し上げます

    そして…【あなただけのサイトではない!】

    …これも おっしゃる通りだと思います。

    この相談をよんで不愉快な気分になられた方…全ての方にお詫び申し上げます

    すいませんでしたm(__)m

    ただ…単なる年上女性の批判とも取られがちな相談ではありましたが…全てを否定している訳ではありませんので ご理解頂ければ幸いです

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ