匿名希望さん 女性 39歳
こんばんは。
21歳という若さですから 連日、沢山のメールが殺到してる事と思います。
どう見てもコピーメールとしか思えない 一方通行のメールも、男性側は どうせ返事返って来ないから そういうメールで十分と思ってるか 数打ちゃ当たるの戦法になってしまうんでしょうね。
男性の言い分もありそうですが、女性は 『君ひとりだけに宛てたメッセージ』が
欲しいんですよね。
他の女性と差別化(特別扱い)して選んでくれたという その意識を汲み取る事で、心地良い好感触を感じるのでしょう。
男性から見たら、贅沢っていえば 贅沢なんでしょうか。麻薬みたいなもので 本能かも知れませんね。
心が篭っている方が嬉しいですものね!
たった一人見つければ良いんですから 自分の好きな花を見つける様に 好きな感触で見つけて下さいね。