匿名希望さん 女性 44歳
⑧番です。お礼ありがとう。
私の彼の「モテナイ男の典型的な男が俺だ!」 それはジョークですから安心して下さい。
メールは私からしないと来ないし、最近喧嘩しました。思いがけなく真面目な文章で「なかなかメールしないでごめんなさい、これが僕なんです」と。
マメにメール出来ないのは分かってたんで仲直りしましたが、以前付き合った男性(同じ歳です)
私はメール好きだけど、毎回返信はいいです。暇潰しに読んで欲しいと伝え、そこそこ順調に。
メールは苦手とは聞いてましたが別れた理由は色々ありましたが、ビックリした事ありました!
別れる前に相手が私の自宅に訪問し私が出勤した後です。
母親に自分自身の精神状態悪く精神科に受診したら「付き合ってる彼女は携帯依存性と言われました」と母親に言って帰ったと。
よほど私のメールが酷いものが元彼や友達に聞いてみましたが、「普通だよ」 でした。
彼にとっては苦痛だったのでしょうね!
メールのペースは難しいですが、必ず貴方に合った方がいますよ。
元気出して頑張ってね