お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  47歳

    私は以前「いい人がいれば・・」にしてましたが、やはり将来をより真剣に早く近づけたいので「結婚を意識している」に変更しました。
    プロフの文章も将来に結びつくお付き合いしたいと明記しています。
    以前こちらの相談で「理想の結婚」が書かれていないと申込みが来ても対象外にしていると言う方もいらっしゃいました。
    なるほどだと思います。結婚を意識していると書けますよね。
    プロフがしっかりしてる方達は、ほぼしっかり書かれています。
    でも、「いい人がいれば・・」が多いですね。
    本当は、意識しているけど、付き合ってみないとわからないので
    「いい人がいれば・・」にしている方が多いのかなと思っています。
    こちらで登録する以上、真剣なお付き合いだけの方でお願いしたいものです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ