お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  34歳

    お気持ち察します。
    私も、このサイトで数人の人とメール交換しました。
    しかし、男性からの申し込みなのに、話題を振ってくれない人が多いので、メールを4、5往復でフェードアウトになることも多かったです。
    こういうことが続くと、何度も振り出し(自己紹介から)に戻るので、また1からやり直しか・・・と、やる気が失せる時があります。
    でも、私は、そういう時は、一時的に休会して、少し休んでから再開しています。
    気乗りしないままメール交換を始めるのは、お相手にも失礼ですしね。
    相談者さんもモチベーションが下がってきたら、休みましょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    何回自己紹介したんだ!って嫌になっちゃいますよね
    あ~また自己紹介か~いっそコピペしたくなる気持ちを
    抑えて一応お相手に合わせて少しは変えるような工夫は
    していますが・・・
    少しやすもうかな

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ