お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マイネル軍団さん  男性  48歳

    探偵さんに。

    諸事情をしらないので!

    満々と清楚、可憐は比例しないですね。経験なりデータ?で答えてますから、その人が素敵な人なら、答えてあげるのも手ですね!

    逃がした小魚が、大きく(後悔)しないように!


    男って何人も好きになりますよね(T_T)。

    検討を祈ります。

  • 左目探偵さんからのお礼

    さすがマイネル軍団さん!!…微妙な男心を完全に読んでますね(笑)

    小魚…では無い!…と既に僕のレーダーにはハッキリと写っております

    確かに満々と可憐さは普通比例致しませんよね! …だからこそ,そのギャップが僕を苦しめている原因なのです(笑)

    小魚とは寧ろ僕の方なんだと思います。

    両方を食すだけのエネルギーと食欲があれば それで難を逃れられるのかも知れませんが…相手が大物だけに慎重になり過ぎているのかも知れません

    少し大胆に物事を考えることも必要だなと学びました

    二度も回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ