お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • マイネル軍団さん  男性  48歳

    彼女は、貴方の事をどう思ってるかが問題だね、結構通ってるんでしょうからただのお客さんではないと思いますよ!


    いくら水商売でも直ぐにはアドレス等教えないからね!

    彼氏が居てもいるとは言いませんが、貴方の感触はどうなんだろう?

    夜の仕事でも昼の仕事でも誠意を持って接したら彼、彼女になれますよ。

    中には、枕営業もする人居ますが、彼女もその店で続いてるねだから、ママも教育してるのでしょうね!

    飲みに行ったら格好つけたいけど自然に豆に通う事だね。頑張って下さい。

    僕みたいにトータルん千万も使わないように貯蓄もしてね!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ