お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • ヤブ医者さん  男性  41歳

    髪質くらいで別れようと思うなら 貴女も相手の方にもそれまでの恋ですよ

    そう思うしかないんじゃないですか?

    要はコンプレックスがあっても 受け入れてくれる人を探せばよいのです

    どの程度…障害になるかという考えそのものを矯正された方が…貴女自身にとって良いと思いますよ!

    先ずは内面を磨いて下さい

  • チリチリさんからのお礼

    内面をみてもらうにも容姿が重要なのでお聞きしているのです。
    「例えば身長が低い」というよりもマイナスに感じられるとか、そういったことです。もしよろしければもう一度アドバイスいただけたら嬉しいです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ