お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  41歳

     こういったサイトで相手と出会って、その後の世間体を気にするということは、サイトでの出会いそのものを否定してることになります。
    たしかに事件などもあって、悪いイメージもあるので気にされるかもしれませんけど・・。でも、案外あなたが気にするほど、周りの人は気にしていないかもしれません。本人同士が良ければ良いってことになってしまうので。
     
     
     普通、メールしていて話が進むと「会う」話がでると思います。でも人それぞれですから、一ヶ月でそういうことになるかもしれませんし、半年かかってやっとっていう場合もあるかも。
     話があまり進まなくて、思うようにコミュニケーションが取れないようならば、お断りするのもよろしいのではないでしょうか?。
    メールをくれない理由とかがわかればいいのですが・・。忙しい人でもメールくらいはできるように思うのですが、それがないということは、あまりあなたと話すのに興味がないという可能性もあります(間違っていたらすみません)。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私が、メールを相手に返さないということです(忙しいため)

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ