お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • ピンキーさん  女性  38歳

    おはようございます。
    以前の相談された時はどうなることかと思っていましたが告白して返事ももらったんですね。
    時期的に告白直後にあの相談で今回5日経過しての、どう立ち直るかとご相談ですね。
    お断りした彼女も辛いはずです。
    あなたは気持ちを伝えてある意味すっきりしたのかも知れないですが、彼女は突然見知らぬ男性に声をかけられ答えを要求されたのだから相当なストレスだったかと思います。
    ですので彼女も辛かったんだと思いあなただけが辛いと思わないで下さいね。
    良い人と出会える事を祈っています。

  • 失恋さんからのお礼

    実はあれから彼女が泣いてるらしき姿を見ました!車越しなんでハッキリ見えなかったんですが。大人の女性が泣く理由はわかりませんが僕が原因なら悪かったと思ってます。相手も何らかの形で辛いんですね。時間が解決してくれますよね!回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ