匿名希望さん 男性 43歳
すごい反響ですね。日曜の朝になりました。出かける前にここを見るかな?
色んな人が色んな推測で貴方と彼女の心の行く先を決めつけているようですが、恋愛は水物です。どうなるか本人でも解らないと思いますよ。貴方達に会った事もない人が貴方達の人格を分析して、このままでは救われないという結果まで導き出している例もあり呆れかえっています。
とりあえずもう約束してしまったのですから行くしかありません。ここで約束を反古にしてしまうのは人としての問題ありです。優柔不断とかドタキャンしろとか意見もありますが、ドタキャンができるようならこんな相談はしませんよね?そもそもここに相談するなら彼女と会う約束をする前でした。この件は取り返しがつきません。
会うからには彼女にチャンスを与えるという考えでいいんじゃないですか?どう接するかは、あなたの気持ちのまま接したら良いのでは?ふてくされてもいいし、楽しくしてもいいし。無理に盛り上がっているフリをする必要はありません。貴方のしたい様にしてください。それで復活すればそれもまた縁です。
最後に、この件で仮に元サヤになったら報告はしないでそっと黙って頑張って下さい。自分の恋愛なんだから誰になんと言われようと貴方が自由にする権利があるあり、責任があります。
苦しいからと言ってなんでもここで質問して楽になれるとは限りません。みなさん、叱咤激励ありますが、それは小説を読んで主人公に腹を立てる心理でしょうか?小説の主人公と違って貴方は実在するので、バーチャルな関係であるにもかかわらずストレス解消のため怒りをぶつけてきます。ここの人は貴方の友達でもなんでもないのですからどんな意見も参考程度に。
長々と申し訳ありませんでした。