お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 隙間スイッチさん  男性  41歳

    結論から申し上げますと…サクラではありません

    女子は男性とは違い本命を一人に絞る傾向があるので…恐らく今回のケースでは 貴方は二番手以降の候補者である可能性が高いです。

    しかしながら…二番手以降とは言え貴方は頻繁に連絡が取れてる訳ですから…かなり本命に近い存在であることは間違いないし…やり方さえ間違えなければ必ずチャンスが訪れると思います

    こういう男を一人に決められない女の場合は…焦らず虎視眈々と相手の気持ちを揺さぶるというのが会うためには一番近道だと思いますよ

    では良い方向に向いて行くように先ずは忍耐が必要になりますが頑張って下さいね!

  • さんからのお礼

    男で女性言葉大変ですねありがとね

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ