お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名さん  女性  50歳

    『蛇の生殺し』状態ですね。

    その方と続けるにも、次に向かう為にも、ご自身の為に決着付けられた方が良いと思います。

    『ご無沙汰してますが、この先どうしたら良いでしょう?気になってます』というような問いかけをされてはどうですか?

    もしかしたら、お相手も同じような事を思われてて、タイミングを逸してるのかも知れませんし・・・

    それでも音沙汰無いようなら、気持ち切り替えて前向きになりましょう。

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございました。参考になりました。しばらくはつらいかもですが頑張ります。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ