お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • バカ協同組合長さん  男性  50歳

    何処かへ習いには行きません。趣味に限定すれば、個人で出来る、自宅でもOKなモノです。根暗のイメージがあるロジックパズルや小説書いたり、稀に川柳や俳句に浸ったり。下手な水彩画も書きます。そういう趣味がある女性なら、俳句で遊べたりしたいですね。ジジ臭いですかね。創作系の趣味でした。参考にならず失礼。そろそろね、春は花見と、鼻たらし。汚い句で失礼!

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は文系だったので、本を読むのが大好きで、文才のある方は素敵だと思います。小説を書かれているなんて、素敵なご趣味です。ジジ臭いなんてまったく思いません。回答者さんと趣味嗜好が合う方がきっといらっしゃると思います。作品を発表しあえる交流の場とかで出会いがありそうですよね。ご回答ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ