お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  31歳

    お気持ちよく判ります。でもネットの出会いはどこも一緒で、より若くよりキレイな女性のみ価値がある、って傾向なんですよね。私の年齢でも既にオバサン呼ばわりされるようですから(涙)いくら容姿が人並み以上で自信があっても、そんな扱いをされてしまうのがネット出会いです。そこで、年収が平均以上の女性が自分と同等orそれ以上のスペックの男性をネットで探そうとすると、ほんとになかなかおられません。年収500万の私でさえ、いただくメールの9割以上が低スペの方々ですよ。高スペの方はホントにごく一握り。そこから実際にメールやりとりして、お会いするまで至る確率は更に減っちゃいます。理由は相談者様も体験されたとおり、メール文や送受信のタイミングに誠意が無いようなパターンですね。他回答者様もおっしゃってましたが、ネット出会いは「受け」より「攻め」です。メールを待ってるだけだと残念なことに、いただく多くはいわゆる低スペの方ばかりです。なので、これぞと思う高スペの方には積極的にメールを送っていくしかないかなと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    まさに私がこのサイトで体験している事を、
    具体的に詳しく書いていただいて、ありがとうございました。

    やはり全体の割合からすると、自分と同等以上の年収、おつきあいしたい容姿など、とても低いのでしょうね。

    親切な回答者様達の実体験に基づくアドバイスで、よく理解出来て感謝しております。

    ここに相談を掲載していただいてから、偶然にもリアルでたくさんのお誘いをいただきましたので、今までは仕事上、プライベートなおつきあいを避けていたのですが、そちらも積極的に行うべきだと
    学びました。

    他の回答者さんのアドバイス=自分から積極的に「攻め」の姿勢は今までまったくなかったので、女性のみなさんが、自分の理想の人が見つからなければ積極的に自分から見つけていっている。との部分がとても役立ちました。


    ありがとうございました。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ