匿名希望さん 女性 40歳
分かります。
私も好きじゃありません(笑)。
実生活で「○○ちゃん」「○○くん」と呼ばれていたとしても、いい大人ですからサイトで使うニックネームには使わないで貰いたい、と私も思います。
私もメール開通した人が初メールで「○っくんです」と送ってきたとき、かなりギョッとしました。
たかがニックネーム、されどニックネーム(というか自分を呼ぶ呼称)ですよね。
婚活サイトなので、色々な意味で大人であってほしいと思ってしまいます。
またほかの人も書かれていましたが、若くみえる、自分に会って容姿ではがっかりさせない、引かれない、と書く人も実際お会いすると、そうかなぁ…?、という感じでした。
でもそういう方に限って、自分(の容姿)にとても自信があるので人には厳しいのですよね。
写真と違う、と思ったのはお互い様だと思うのですけれど(笑)。
ついでに自分のことを
私は優しいです、いい人です、と書く人も私は苦手です。