お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名キボンヌさん  女性  38歳

    こんばんは。

    ずっと一緒にいたい相手なのに、将来の青写真が描けない、その危機的な不安は あなた様の本能が そう感じ取ってるのだと思う。

    あなたの生きたい様に生きたらいい。

    あなたの人生だもの。

    彼は一度、結婚と子供に恵まれる事を経験してる。奥さんと子供を、永遠に愛する事をどんな理由であれ 放棄した事には変わりがなくて、今 その代償を払ってる訳で…。

    あなたは、まだ未婚ですから 彼の負の代償を 無理して背負う事ないです。幸せになる権利ありますよ。

  • みさぶーさんからのお礼

    いつも一緒にいたいし 歩んで行きたいと初めて思いました。でも正直 やって行ける自信ありません。不安で一杯な気持ちになります。自分も相手も傷つき、悲しい思いから逃れたいです もう少し考えてみます。
    相談にのってくれて有り難うございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ