お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 引きこもりヲタクさん  男性  39歳

    あくまでも想定できる1ケースですが、ご相談内容から考えられることとして、私的にはこの可能性が一番高いと思っています。

    1)本人はあまりモテない見た目、性格共に地味な人物。その自分を嫌い、写真にあるような女性になりたいと願っている。

    2)リアルではあまりモテないので、ネット上では架空の容姿、架空の経歴、架空の生活環境を作り上げて、モテる自分を楽しんでいる。


    最近の詐欺殺人事件の背景にもあるような人物像ですね。どうか、お気を付けください…。

  • 匿名希望さんからのお礼

    彼女には逢っています。

    逢ったこともない女性に惹かれるほど、世間知らずではありませんよ。

    少なくとも、逢って話した印象とその後のメールのやり取りで、惹かれているんです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ