お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある!  BETTER

  • 匿名希望さん  男性  40歳

    じゃあ独身でいましょうか?なんて嫌でしょ
    恋愛は人生のスパイスだと思います。料理でもスパイスがいるでしょ?
    あなたは多分すうどんばかりを食べ続けて他の具材を入れずに元の味だけにこだわり続けてたんだと思います。
    僕もすうどんよく食べるけど七味を少し入れるだけでも味が変わるでしょ?だからいきなりたくさんの七味(男)を自分の器の中に入れずにちょっとずつでも受け入れてみては・・
    竹内まりやの元気を出しての歌詞にもヒントが大ありですよ。
    最後には今井美樹のPrideのようにあなたへの愛こそが私のPrideと言えるようになって

  • あきさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。確かに私は、古い考えにとらわれすぎてたのかも。新しい事を始めるのが、とても不安でした。すうどん、まさにそのとおりです。少しずつ柔軟な気持ちで、諦めずに頑張りたいと思います。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ