お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    このような場合やお見合いでの出会いは、確かに、好きになる過程としては、順番が逆になってしまいますよね。
    でも、一緒にいて楽しくて、又会いたいな~と思ったり、気が付いたら相手のことを考えている時間がある・・・という思いがあるのでしたら、そういう時間の積み重ねが‘凄く好き’になっていくのではないでしょうか?

    相手から言ってくれることだけが全てなので、本当に信じていいのだろうか? とか、不安な材料は沢山出てしまいますよね?

    その方を一番知ることが出来るのは、相手の行きつけのお店に連れて行ってもらうことだ! と聞いたことがあります。

    こちらが中途半端な気持ちでいると、伝わってしまうかもしれませんし、一緒にいて居心地がよければ、自分の心の声に素直になるのがいいと思います。

  • 匿名さんからのお礼

    ありがとうございます。
    彼の行きつけの店に、今度、連れてってもらいます!!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ