お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 雪のアリスさん  女性  44歳

    こんばんは。
    遅くにすみません。
    出逢うのは、1人の筈ですね。

    愛と尊敬と信頼。

    ご相談者様は、ごく普通のお嬢さんの様ですので…特にお見合いとかも強制されていない様ですし、
    サイトでも素敵な男性沢山いますよ。

    ただ、リアルでもそうですが、お付き合い→結婚となると、そうはいかないのが現状かもしれませんね。

    モテるモテないは、全く関係なさそうな気がします。

    たった1人の人にモテなければ意味無いでしょう。


  • 匿名希望さんからのお礼

    雪のアリスさんは、とても綺麗な表現をしますね。
    多くの書物を読まれるのでしょうか?

    とても女性らしい印象を受けます。

    サイトで素敵な男性いっぱいいるんですね。良かった。

    お見合いは強制されつつあります。歳なので。堅苦しい愛のない世界には嫁ぎたくありません。

    あなたのような綺麗な雰囲気の女性は、そういう世界を知らないような気もします。

    そうなんです。たった一人の人にモテなければ意味がありません。

    出会えるようがんばります。


相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ