匿名希望さん 男性 43歳
拝見してると貴方の条件は理想が高いというレベルではないとお見受けします。最後の身長が高いというのは生まれついた運もあるのでなんとも言えませんが、貴方がこのサイトで出会う人は後の条件がなかなかついていかないという事ですね?
自分も登録しているのでなんですが、ここに限らず出会い系サイトの会員はレベルが低いですよ。その中でいい人を見つけるのは至難の宝探しだと思っています。
僕も真面目で思いやりのある女性を求めていますが、なかなかいません。それだけクリアしたら良いというものでもありませんしね。逆に気にいった女性なら多少の条件違いを許してしまう場合もあります。僕も思いやりがある人を望んでいるのに、ここで会った女性のワガママが可愛く思えたりする今日この頃です。