お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 小魚君さん  男性  48歳

    確かに一緒に暮らす上で、アレの相性も大切でしょう!

    貴方も相当テクニシャンなのか?世の男性諸氏は、女性と付き合う事すらままならない人が多いからね!

    俺も何回かありましたが、この人となら、でも相手はそうも思ってなかったりさ! 鮫肌やタイミング合わなかったり! 貴方もいわゆる中年になります。何年も現役続けるかな?役にたたなくなってからも長いよ、一番は性格じゃないかな?

    少し足りないならお互い努力したらまさに、穴は埋めていけると思いますよ。
    未だ若いんだから理想を探したら~。

    親父はソロソロバットを置き増田!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ