お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名さん  女性  34歳

    エッチは大切だと思いますが、私が疑問に思うのは相性ってそもそも…って事です。最初からピッタリなんてないのではないでしょうか…。恋愛中も結婚してからもお互いが満たされるように仕合うものではと思います。具体的なコメントになりますが、何処が気持ちいいのか、どうして欲しいのかってお互いに聞いたり伝えたりしないのかな…。気持ちや信頼関係を築くのと同じように体の関係も築いて行く事で二人の相性を作っていくって言う発想は如何なものでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ